スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日の商品紹介はアメリカのバーベキューシェア60%を誇る WEBER !!

えっもう時期すぎたでしょう?って思われるかもしれませんが、これからが本番ですよ!

家でのバーベキューはもちろん、小さいサイズなら一緒にお出かけできます。

そのWEBER最大の特徴は、蓋!

この蓋のおかげで、蒸し焼きができるんです。モデルによっては炭を端によせるパーツが付属し、食材に直接火がを入れずゆっくり蒸すことができるので、鳥一羽丸ごと蒸し焼きなんてのも焦がす失敗も少なく簡単にチャレンジできちゃいます。

wb1.jpg


この時期になると毎年アウトドアコーナースタッフで夜な夜な集まり牡蠣焼きパーティーをするんですがこのときWEBERさんが大活躍なのです。

おいしいおいしい蒸し焼きの牡蠣が。。。。。
牡蠣の汁を日本酒に入れて飲んで。。。。。

話をもどしまして!!
鉄板にホウロウ加工した本体はさびにくく、なんか可愛らしいです。

wb2.jpg

ワンタッチシルバーケトル 22.890YEN


wb3.jpg

スモーキージョーグリル 11.340YEN


wb4.jpg

ゴーエニウェアーグリル 14.490YEN


wb5.jpg

その他、WEBER小物在ります!

アウトドアコーナー 白石



スポンサーサイト
最新記事
プロフィール

マイクスOUTDOOR  WEAR

Author:マイクスOUTDOOR WEAR
アウトドアショップmyX(マイクス)のアウトドアコーナー&ウェアコーナーです。
マイクススタッフのこだわりアイテムの紹介やフィールドレポート
などお届けいたします!!
↓↓お店のページはこちら↓↓
HOMEPAGE

アクセスカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。