

装着!?完了!!


ちょこっと!別コーナーのお話になりますが・・・。
新型のサイクルキャリアがやってきました~。タイヤを前後からホールドする画期的なキャリアです。
その名も・・・「タイヤホールド」  そのままじゃん!?の声が聞こえそうですが。
DSCN1673.jpg
DSCN1675.jpg

全高が高い車両だと・・・こんな感じで・・・激しく高い車高に。。
しかし、今までのキャリアとは比較にならないぐらい簡単に積載出来ますよー。
DSCN1676.jpg

「inno」さん!!なかなかナイスなキャリアを開発してくれたみたいです。
「タイヤホールド」要!!チェックです。
DSCN1681.jpg

その車なら・・・車内に積めよ~。と言われそうですが。車内には慨に8台載ってますので・・・。
合計11台を運搬予定です。

28日(火)・・・スタッフでちょこっと走りに行って来ます!!
たぶん・・・いや!かなり!!ヘンテコな見てくれなので!!目立つと思います。

マウンテンバイクコーナーでは・・・目撃割引!?やるそうです。

「どこどこ。走ってたの見ました」が条件です。 お気軽にスタッフまで~。 
皆さん!この車!!お探し下さい。

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

最新記事
プロフィール

マイクスOUTDOOR  WEAR

Author:マイクスOUTDOOR WEAR
アウトドアショップmyX(マイクス)のアウトドアコーナー&ウェアコーナーです。
マイクススタッフのこだわりアイテムの紹介やフィールドレポート
などお届けいたします!!
↓↓お店のページはこちら↓↓
HOMEPAGE

アクセスカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
