

myXに!新しい展示車登場!?

myX・エントランスに展示車がもう1台!!

今年!!雑誌などでも多く紹介されている「ワーゲンバスのテント」
無理くり感ありますが…。張っちゃいました~。
DSCN2103.jpg

サイドビューは、こんな感じ。
DSCN2096.jpg

車内は…そこそこ広いですよー!!
DSCN2098.jpg

とぼけた感じのフェイスが!!いいですよね~。。。
DSCN2102.jpg

エントランスでは!!POPな2台の展示車がお待ちしています!!
今!!流行りの車中泊!!この車でなら完璧です!!

ワーゲンバスの方は…いつまで展示出来るかは…分かりません(笑)
明日の日曜日までは!!確実に展示します!!

DSCN2104.jpg

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

最新記事
プロフィール

マイクスOUTDOOR  WEAR

Author:マイクスOUTDOOR WEAR
アウトドアショップmyX(マイクス)のアウトドアコーナー&ウェアコーナーです。
マイクススタッフのこだわりアイテムの紹介やフィールドレポート
などお届けいたします!!
↓↓お店のページはこちら↓↓
HOMEPAGE

アクセスカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
