来ましたぁ~!!ナイスなBOXが入荷!!


新商品として…ナイスなBOXが入荷しましたので!!ご紹介です。

DSCN2332.jpg

以前から取り扱っている。USA生まれの「PLANO」から新型BOXが入荷です。
写真の一番下段は…以前からある一番大きなサイズの「1819」シリーズ

今回入荷のモデルはサイズ違いの「1719」&「1619」となります。上の2つですね。

どちらも!!ギアなど収納に適した絶妙なサイジングです。こういうの待っていましたぁ~!?
という方も多いのでは??

実際にちょこちょことギアを入れて見ました。
DSCN2325.jpg

手前側…「1619」  サイズ 60cm×38cm×33cm(高さ)

奥側 …「1719」  サイズ 76cm×36cm×32cm(高さ)
*段差があるので「高さ」違うように見えますが。高さはほとんど変わりません。

DSCN2330.jpg


以前からある「1819」はヒンジ方式でしたが。「1619」・「1719」の2種類は。
フタが取れるタイプです。
しかも!!しっかりと補強のリブが入っているので。座れちゃったりしますよ~!!


DSCN2326.jpg

BOX内部は…こんな感じでスッキリしてますので。収納もし易いですね。ナイスです。
DSCN2334.jpg

ありきたりなBOXは…嫌だよ~。という方も多いと思います。
コレなら!!満足頂けるかもしれません!!必見ですよ~。
もちろん!!「MADE IN USA」です。


こういう…収納モノは…何を入れるか??というのを悩める楽しさもあっていいですね~。





テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

最新記事
プロフィール

マイクスOUTDOOR  WEAR

Author:マイクスOUTDOOR WEAR
アウトドアショップmyX(マイクス)のアウトドアコーナー&ウェアコーナーです。
マイクススタッフのこだわりアイテムの紹介やフィールドレポート
などお届けいたします!!
↓↓お店のページはこちら↓↓
HOMEPAGE

アクセスカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード