スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オールウェザーブランケット

21212.gif

ずっと昔から取り扱い続けている商品ですが改めてご紹介。

個人的にも3枚ほど持っていいます。

ブランケットとして使ったことはありません!(笑)

まずキャンプ場に着いたら広げる最初のギアです

なんに使うかというと、まず広げたシートに荷物いて車にこれでもかと押しこんだギアを広げるのに便利!!

その後ボトムレスのシェルターの場合は折りたたんでクラーボックスなどの下やシェルター内に入れるギアボックスなんかの下に

敷いておけばボトムの汚れ防止に!持って帰る時も車も汚れませんし、ギアを室内で管理してると汚れを家に入れたくなですよね!

ガレージ保管とかできれば気にしないところですけどねー。

テントの場合は下に敷きこんでフットプリントに。

シートが大きい時はボトムより出ないように織り込めばばっりちです。(雨をよび込まない為に)

帰るときはまた広げて片付けた荷物をおいてそこから、車へ!

お世話になりっぱなしですね。

マイクススタッフ的にはキャンプの必需品!

購入、商品の詳細はマイクスのウェブショップよりどうぞ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
マイクスウェブショップ ぎがうぇぶ




最新記事
プロフィール

マイクスOUTDOOR  WEAR

Author:マイクスOUTDOOR WEAR
アウトドアショップmyX(マイクス)のアウトドアコーナー&ウェアコーナーです。
マイクススタッフのこだわりアイテムの紹介やフィールドレポート
などお届けいたします!!
↓↓お店のページはこちら↓↓
HOMEPAGE

アクセスカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。